人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_23334694.jpg
覚え書き、、、って中身は憶えてませんがサンドイッチ。思いっきりシールでごまかし、いえね、貼れ貼れと騒ぐので貼っときました。
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_2334269.jpg
三週目、やきそば弁当薄焼き卵のっけ。ソースで斑点書いたけど、園に着く頃にはどうなってることか。。。

両親が来ていたり、風邪をひいたりでお休みしたので二週間のお弁当はこれだけ。あとは美味しい美味しい給食でした。



6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_2336327.jpg
久しぶりにお昼でも食べようということになって出かけたのは白金のchez tomo シェ  トモ。ちょっと前に見かけて行きたかったんですよ。
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_23361732.jpg
最初にウニの前菜を二人で半分こ。
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_23364261.jpg
前菜は牡蠣。
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_2336574.jpg
そして豚ミミとフォアグラのテリーヌをシェアしました。
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_23371562.jpg
そしてこれが名物!露地栽培の有機野菜の、それぞれの野菜たちが違う味付けで調理されて美しく盛りつけてあります。
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_23373098.jpg
グリンピースが並んでて可愛かった。
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_23374391.jpg
メインは鶉。
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_2338573.jpg
デザートのスプーンは♡で、可愛い上に食べやすかった。
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_23382131.jpg
デザートもこんなに盛りだくさん。かなり食べ応えのあるお昼の4皿コースは2890円。とても美味しくて楽しいお料理でした。
6月二週目三週目お弁当〜シェ トモ_c0044256_23384250.jpg
最後にハーブティーの説明を色々していただきましたが、普通のコーヒーにしときました。一応駅から電話をして行ったのですが、ランチタイムは席に余裕のある様子。広尾の駅からかなり歩くからかな〜。
一年ぶりのムラちゃんは変わらず元気。今度は半年後に銀座のあさみ(今回迷ったのよ)に行こうね〜!
by gudigudi | 2007-06-27 00:16 | 男子弁当
<< 六月最終週 潜入レポート >>