人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サムイ島に行ってきました〜再びチャウエン
サムイ島に行ってきました〜再びチャウエン_c0044256_0565225.jpg

ナンユアン島を後にして再びチャウエンビーチのバナナファンシーリゾートに戻りました。これから残り三泊は更にだらだらと過ごします。
朝起きて、食べて泳いでまた食べて泳いで、夜また食べて寝る。
こんな生活いつまでも続かないかな〜と思うのですが(もちろん先立つものがあれば)、三日でも長過ぎると考えるのがオット。わたしと正反対です。




サムイ島に行ってきました〜再びチャウエン_c0044256_0571720.jpg
この日のお昼ご飯はカオマンガイが食べたくて市場に行ったのですが、お店が見つからなくって入り口にあったお店へ。
サムイ島に行ってきました〜再びチャウエン_c0044256_0574132.jpg
ここが安くて美味しくて大満足。英語が通じないので指差して注文します。

サムイ島に行ってきました〜再びチャウエン_c0044256_058843.jpg

味付けが日本の田舎料理と共通していて、とても親しみがわきました。どれを食べてもハズレがない、多分無理に観光客に迎合してない味付けなんだろうなー。

サムイ島に行ってきました〜再びチャウエン_c0044256_0583326.jpg

食後は市場の中をぶらぶらと。

サムイ島に行ってきました〜再びチャウエン_c0044256_0585811.jpg
写ってないけど、この奥の方には色んな種類の肉や魚や野菜、そして干物などが売っていました。

サムイ島に行ってきました〜再びチャウエン_c0044256_0592525.jpg
フルーツも流石に南国、色とりどりです。
サムイ島に行ってきました〜再びチャウエン_c0044256_0595794.jpg

by gudigudi | 2007-01-18 01:23 |
<< CHAWEN BEACH (チ... Krispy Kreme Do... >>