人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリ島に行ってきました
昨年末から新年にかけてバリ島に行きました。久しぶりの海外旅行。飛行機の中で一才十ヶ月の下の子が大丈夫かどうかが唯一の気がかりでした。なるべく寝てくれるように色々と対策を練って出かけたつもりが、結果行きも帰りも寝やしない。結構つらい七時間の空の旅でしたが、喉元すぎればなんとやら、あーすぐにでもまた行きたいなー。


バリ島に行ってきました_c0044256_223326.jpg
狭い所は嫌いだよね。海にプールに、家にいるときとは比べ物にならないくらいノビノビできたね。



バリ島に行ってきました_c0044256_225564.jpg
飛行機大好き!何時間でも乗ってられそう。
by gudigudi | 2005-02-01 22:28
<< バリ島に行ってきました 酒の友よ >>