<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
佐世保バーガー
c0044256_133596.jpg

佐世保バーガー。場所が便利なので時々食べてます。毎回店員さんに「潰して食べて下さい」と言われます。

最近ウケたことその1。
7アップを次男の前に運んだ時、「三ツ矢サイダー?」と聞かれたこと。

最近ウケたことその2。
かゆがる次男に「蚊?」と聞くと、「うーん、蚊がたたいた〜っ」としかめっ面。

以上覚え書き。
[PR]
by gudigudi | 2007-10-18 01:50 | Trackback
幼稚園の運動会
c0044256_0464386.jpg先週末は次男の運動会でした。午後から雨が降るかな、という曇り空。どうにか天気はもったものの、外に
座っていると寒い、もうすっかり秋ですね〜。





c0044256_047533.jpg運動会係だった私は立ったり座ったり落ち着かなかったのですが、次男はかなりノリノリで楽しんでいたようです。







c0044256_0472646.jpg今回のお弁当、ポイントはサッカーボールお握り(海苔は市販のもの)。次男用に二個だけ作ったのですが、どうやら長男も欲しかった様子。来週は小学校の運動会、おかずはこのままサッカーボールお握りの数を増やすとしようか。
[PR]
by gudigudi | 2007-10-18 01:21 | Trackback
訂正〜波照間blue
c0044256_0485788.jpg


携帯写真もなかなかだと思ってたけど、あれは波照間blueではなかったですね。
でも、本当はどんな色だったのかもう正確には思い出せない。
いつでも、何度でも見に行けたあの五日間がもう懐かしい…
はて、早くも病気にかかったかな。

ということでhokipoki〜itemに〝はてるまblue collection〟アップしました。
[PR]
by gudigudi | 2007-10-06 01:00 | | Trackback