唐津2
c0044256_022944.jpg


ホテルで朝ご飯。和食どころもありますが、コーヒーが飲みたい(わたしが)のでいつも決まってバイキング。

c0044256_023429.jpg


長男がジジババ孝行のあいだ、残り三人でお城に登りました。

c0044256_0233586.jpg


えっちらおっちら階段登って、お腹減らした後はタクシーでつく田へ。しかし!恐る恐る子連れで三人なんですが〜と覗くと予約で一杯。予約すべきなのは分かっていたんだけど、前夜電話がつながらなかったし、翌日も再度チャレンジしようと電話したけど繋がらず(涙)。
おまけに第二候補のやすけも貸切、くーっ。

c0044256_0241222.jpg

しょうがなく(失礼!)向かったのは唐津茶屋。
またまたイカ定食、いやおいしいですよ、美味しいけどお鮨が食べたかった〜。


c0044256_0245789.jpg

夜はホテルの中のレストラン、月波楼。
和洋中なんでもあり。
なんだかんだいって結局ここが一番落ち着くかも。子連れですもんね。
[PR]
by gudigudi | 2008-09-27 00:45 | | Trackback
トラックバックURL : http://stew3.exblog.jp/tb/9802315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 吹きガラス 温泉@箱根 >>