人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピークラウンジ@パークハイアット
ピークラウンジ@パークハイアット_c0044256_231191.jpg
そんなお正月のある夜、お節(なんて作ってませんが)モードにも飽きたということで某焼肉店へ。ささっと食べた後は天気も良かったので夜景でも見ようと(夜景好きなわたし)パークハイアットへ。
ピークラウンジ@パークハイアット_c0044256_2315048.jpg
子連れでも安心なのはホテルの良いところですね〜。ピークラウンジで子供たちはデザート、わたしたちはワインを飲んで帰りましたとさ。
ピークラウンジ@パークハイアット_c0044256_2323271.jpg
パークハイアットの壁やコースターに描かれたイラスト、ピエロみたいな男の子の絵ですが、ちゃんと名前があるの知ってました?子供たちがお姉さんに聞いてお土産にコースターをいただいて帰りました。なんて名前だったかなぁ(そしてコースターはいずこへ?)。
by gudigudi | 2008-02-15 23:14
<< ブノア BENOIT  Ciappuccino チャプ... >>