人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水上バスと花屋敷と初音茶屋@浅草
水上バスと花屋敷と初音茶屋@浅草_c0044256_2133397.jpg
これも夏。
長男が一足先に佐賀のジジのところへいっちゃってヒマなので、オットと次男と三人で浅草へ。いや〜、暑い日だったなぁ(よな気がする…)。

水上バスと花屋敷と初音茶屋@浅草_c0044256_21321745.jpg

浜松町から日の出桟橋、そして水上バスで浅草へ。天気も良くて気持ちが良かった〜(よな気がする…)。

水上バスと花屋敷と初音茶屋@浅草_c0044256_20431065.jpg
喉がかわくように花屋敷で一遊び。

水上バスと花屋敷と初音茶屋@浅草_c0044256_2042275.jpg
そして暑さも喉の乾きもマックスになったところで、向かった先は評判の甘味やさんの初音茶屋。昨夏は(ビールの代わりに)よく氷を食べました。

水上バスと花屋敷と初音茶屋@浅草_c0044256_21354926.jpg
ところで花屋敷。ジェットコースターも古さ故にスリルあるけど、足でキコキコこいでレールの上を動く車!あれ、うまく説明出来ないけど、もの凄ーく恐いです、よね。
by gudigudi | 2008-01-30 21:56 |
<< 川奈・いるか浜で海水浴 銀座 あさみ >>