人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 2007運動会…の日の夜ご飯
 2007運動会…の日の夜ご飯_c0044256_8591384.jpg
次男の運動会は準備万端で挑んだのですが、今年初めて運動会が二度あったもので後の方はちょっと手抜き。というのも前夜飲み過ぎてしまって二日酔いで迎えた運動会当日、五分ごとに休憩を挟みながらのお弁当作りが進むはずもなく、予定していたメニューの半分もこなすことなく慌てて会場に向かったのでした。
で、残った材料で簡単に夜ご飯。
ポテトサラダ。
 2007運動会…の日の夜ご飯_c0044256_924499.jpg

生ハム、秋刀魚のマリネ。
 2007運動会…の日の夜ご飯_c0044256_93087.jpg

野菜ディップ、揚げと牛の鍋仕立て。
 2007運動会…の日の夜ご飯_c0044256_931541.jpg

そして迎え酒〜。
次男の時に比べて手抜きだとオットから非難を浴びましたが、長男は気がついてない様子。
ま、そんなもんでしょ。

 2007運動会…の日の夜ご飯_c0044256_933262.jpg
先月は長男の誕生日もありました。リクエストによりメロンのショートケーキ、苺のない時期なので探す手間が省けて良かった、最近ではメロンの方が安上がりだし。
蝋燭に火を灯す前にくだらないことで長男と喧嘩になったので、〝ふ〜っ〟の写真はありません。これも記録。
by gudigudi | 2007-11-02 09:19
<< 小鉢 カタネカフェ >>