ライブラリーチェスト


c0044256_2259955.jpg



つい最近買ったばっかりです。色が確か三種類あって、これはナチュラル。最初ネットでみた時はもひとつ濃い色のがのっていて、それでいいかーと思っていたのですが実物を見たら断然ナチュラル! これから皆の手あかでしっとり艶が出てくるのが楽しみだなぁ。
これはリビングに置いています。何を入れるかと言うと、一番下にはビデオとかCDとかおむつとかおしりふきとか、雑多な物イロイロ。今までおむつはその辺りに散らばっておりました。一応カゴに入れておいたのですが、すぐにバラす奴がおりますので。引き出しにしまってからはおむつで遊ぼうとはしないようです。が、ビデオは相変わらず引っ張りだしてはガシャガシャと遊んでいます。一番上の引き出しは、家族それぞれに一つずつ割り当てました。長男の場合、ちまちまと転がっているレゴのピースとかゲームとかカードとかノートとか鉛筆とか消しゴムとか…。その辺に落ちているのをわたしが拾って、上に持っていきなさーい! と言っても直ぐにやるわけもなくそのうちに下のがまた散らかす、そういう悪循環をなくすためにも引き出しは役に立つようです。拾ったら引き出しに入れとく、下にはとどかない、時々は本人も自分で引き出しにしまう。
今の所はスカスカに空いているこのチェストですが今に物が溢れ出すんでしょうねー、なにしろ整理するの下手ですからわたし、気をつけなくてはネ。
[PR]
by gudigudi | 2005-02-15 23:03 | Trackback
トラックバックURL : http://stew3.exblog.jp/tb/707922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一才十ヶ月 チョコレート >>