人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BISTROT D’ARTEMIS ビストロ・ダルテミス
BISTROT D’ARTEMIS ビストロ・ダルテミス_c0044256_23332456.jpg

まだまだ暑さ真っ盛りのある日曜日。長男不在のため寂しそうな次男と浅草観光などした後、こちらで晩ご飯。オープン間もない五時をちょっと回った頃にお店に着くと、どうやらわたしたちが通されたテーブルとカウンター以外の席は予約が入っていたようでギリギリセーフ。おまけに座った入り口ドア脇の四人席には隣との間にガラスの仕切りがあって、子連れにはありがたく落ち着ける席だったのです。
BISTROT D’ARTEMIS ビストロ・ダルテミス_c0044256_23312283.jpg
注文したのはシャルキュトリーの盛り合わせ(シャルキュトリーって薫製?ハム?)。

BISTROT D’ARTEMIS ビストロ・ダルテミス_c0044256_23314111.jpg
鯵のタルタル、焼き野菜のマリネと共に。

BISTROT D’ARTEMIS ビストロ・ダルテミス_c0044256_2332475.jpg
ダルテミス特製 サラダ、全体にアボカドがからんでいてボリュームタップリ。

BISTROT D’ARTEMIS ビストロ・ダルテミス_c0044256_23582150.jpg
ダルテミス特製 サーモンの薫製。

BISTROT D’ARTEMIS ビストロ・ダルテミス_c0044256_23584074.jpg
牛リブロースのステーキ、ポンムフリット添え。

BISTROT D’ARTEMIS ビストロ・ダルテミス_c0044256_2331494.jpg
お店に入って間もない時間。外にも席があるのでこれからの季節いいかも。

しかしワインのツマミばかり頼んでます、が、気軽になんでもありな雰囲気。次男用にポテトが付け合わせのステーキを頼んだんだけど、ポテト単品で頼めば良かった。他にも色々と美味しそうなメニュがありましたので、たまに子連れでお邪魔したいと思います。
昨日(土曜日)は五時前に電話してみたら満席でした、残念。
by gudigudi | 2007-09-03 00:07
<< お知らせ 久々にワクワクドキドキ興奮の甲子園 >>