人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリ島に行ってきました〜アシタバ

空港近くのサンティカ・ビーチからウブドのホテルへ向かう途中、ガイドさんにすすめられてアシタバというアタ製品の工場に寄りました。なんでも日本からのお客さんは殆どここに寄って欲しいというそうで、そういえばネットで調べていたときに聞き覚えのある名前。入ってみると、たぶん100%が日本人客で、近くにいた女性に聞いたところホテルや他のショップに比べると安いらしい。結局小さめの菓子皿になるものを二つ買ってみました。
驚いたのはBGMが宇多田ヒカルだったこと、オーナーは日本人らしいですけどね。



バリ島に行ってきました〜アシタバ_c0044256_22355037.jpg





バリ島に行ってきました〜アシタバ_c0044256_22363828.jpg





バリ島に行ってきました〜アシタバ_c0044256_22362017.jpg

by gudigudi | 2005-02-13 22:53
<< バリ島にってきました〜元旦の朝 山芋と大根のグラタン >>