たこ焼き
c0044256_13315373.jpg

朝ご飯は時々たこ焼きだったりします。タコがあることは皆無なので、大抵はソーセージを刻んで入れてます。
〝くくる〟でたこ焼き食べる時にかなり幸せを感じていたのですが最近は行ってません。大好き!なんだけど、惜しいことにあそこは七味を置いてません。あれで辛いと理想的、行く時はMY七味必携です。

c0044256_13321266.jpg

しかしこの鉄板は小さ過ぎる。
こんなの欲しいな〜。


ちなみにこれは雨模様の朝に撮った写真です。窓際ならばまだしも、コンロ回りは暗いのですね、なので電球の影響バリバリで黄色い。元はもっと黄色かったけど、これでもかなりPHOTOSHOPでいじってます。難しいんですよね〜。
[PR]
by gudigudi | 2007-07-29 13:42 | 朝ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://stew3.exblog.jp/tb/6585530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初物 ぶたぶた子ぶたのお弁当 >>