人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弁当覚え書き〜5月4週
弁当覚え書き〜5月4週_c0044256_9143879.jpg

今週はお弁当一回だけ。
韓国海苔巻き(焼き肉、卵焼き、きゅうり、人参ナムル)/たくあん/リンゴの兎
ほとんど完食。人参も食べれたよ〜と嬉しそうに言っておりました。



弁当覚え書き〜5月4週_c0044256_9152727.jpg

最近は暇があればジム通い。
エアロビやれば「ポンポコたぬき」と呼ばれ
ヨガやれば「うつみ宮土理のカチンコチン体操」と言われ
そんなことにもめげないくらい楽しいなぁ。なんでこんなに楽しいんだろう。
もっと早く行っとけば良かった。
で、帰ってきてから一人お昼を食べるのですが、
弁当覚え書き〜5月4週_c0044256_9154952.jpg
最近ジムの他にハマってるのが永楽製麺所のワンタン。以前お土産に頂いてとっても美味しかったので、先日中華街のお店で買ってきました。沢山作って冷凍してあったので、一人ご飯の時にウッシッシッの独り占め。皮がプリっとしてツルンとしてて美味しいー!悲しくもなくなってしまったので調達しないと。
弁当覚え書き〜5月4週_c0044256_1034566.jpg
他にもタンメン、餃子の皮、焼きそばなども買ってきましたが、タンメンも美味しかった。これは永楽特製ピリ辛ミソスープで。つけ麺にしてもグーでした。



弁当覚え書き〜5月4週_c0044256_10121279.jpg

お昼つながりでちょっと前の写真を。春休みのお昼ご飯。この頃蕎麦に凝っていたんです。そば粉100%の乾麺を食べ比べたりして。
弁当覚え書き〜5月4週_c0044256_10123576.jpg

これも春休み。スキがあればマクドナルド〜!とウルサいので、ポテトを揚げました。ちょっと揚げ過ぎです。
弁当覚え書き〜5月4週_c0044256_10131086.jpg

by gudigudi | 2007-06-02 10:43 | 男子弁当
<< 弁当覚え書き〜6月1週 弁当覚え書き >>