人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW後半〜牛の蔵赤坂店で焼き肉♡
GW後半〜牛の蔵赤坂店で焼き肉♡_c0044256_2052149.jpg
GW後半、美味しい焼き肉食べに行きたいな〜とネットでチェックして出てきたのがコチラ、牛の蔵。最初広尾店に電話したけどそちらは一杯、赤坂店に行ってきました。
何を食べたかすっかりわすれちゃったけど、写真を見て思い出しました。左上から時計回りでビールとキムチ盛り、牛の蔵サラダ、ナムル盛り、レバ刺し、三蔵盛り。

GW後半〜牛の蔵赤坂店で焼き肉♡_c0044256_2055023.jpg
こちらは左上からみすじステーキ、並カルビ二人前、上ハラミ、半冷麺、上ミノ、半ビビンバ。

鹿児島牛って初めてかも。どこの牛だって違いはよく分からない私たちですが、鹿児島牛、美味しかったです。わたし脂少なめ、噛みごたえのあるお肉が好きです。みすじステーキは大トロ風で柔らかいのですが、並カルビの方が断然好み。そして初めて食べたツラミ。ハラミと同じく内蔵扱いなのですが牛のほほ肉らしいです(面身ってこと?)。赤身の中にスジが入っているのですが、さっぱりしていて噛みごたえがあって美味しい〜♪お肉がたくさんついた牛スジを炙って食べる感じ、でも楽に噛み切れるので赤ワインのツマミに良いですよコレ、オススメです。
by gudigudi | 2007-05-21 22:09 |
<< 同発の肉まん、あん饅 GW〜長野ローカル線のたび >>