人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW〜長野ローカル線のたび
GW〜長野ローカル線のたび_c0044256_1141280.jpg
ずいぶん経ちましたが、GWに両親と長野へ行って来ました。
GW〜長野ローカル線のたび_c0044256_1145441.jpg
二泊三日、ローカル線の旅です。
GW〜長野ローカル線のたび_c0044256_1151634.jpg
目的は父がずっと行きたかったという無言館
GW〜長野ローカル線のたび_c0044256_1153833.jpg
とってものどかな雰囲気のローカル線を乗り継ぎます。
GW〜長野ローカル線のたび_c0044256_116185.jpg
そしてご先祖さま(?付き)のお墓参り。
GW〜長野ローカル線のたび_c0044256_1162625.jpg
無事二つの目的を果たした後、善光寺参り。
GW〜長野ローカル線のたび_c0044256_1164820.jpg
名物唐辛子は帰ってみるとやたら品揃えのいい近所のスーパーにもあったりして…
GW〜長野ローカル線のたび_c0044256_1171770.jpg
善光寺の善子さんと光子さん(意味が分かりませんが)。
GW〜長野ローカル線のたび_c0044256_1173939.jpg
松本空港で両親を見送っ後、中央本線で帰ってきました。
食べたもの、東京駅構内で中華、一泊目の旅館のご飯、おやき、ソフトクリーム、門前蕎麦、二日目夜は松本駅そばでお寿司、駅弁。特筆すべきはお寿司くらい、松本でお寿司?!と思ったけれど(両親山の幸に興味なし)意外と美味しかったんですコレが。
今回食べたものの写真が一枚もありません。荷物と猿連れであまり余裕の無かったローカル線の旅、でもとても楽しかった。またこんな感じで何処か行きたいな。
by gudigudi | 2007-05-21 01:48 |
<< GW後半〜牛の蔵赤坂店で焼き肉♡ 弁当初日 >>