人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出国、サムイ空港
出国、サムイ空港_c0044256_1954860.jpg
サムイ国際空港。藁葺き屋根のオープンな平屋が空港ターミナルです。
待っている間、お猿さんの相手をしてくれる親切な若者たち数名。小さなボールで猿回し…いえサッカーをして時間つぶし。

出国、サムイ空港_c0044256_1954297.jpg
残ったタイバーツで長男はお気に入りのココナツジュースを。かなり気に入ってたようですが、わたしにはこの味は理解出来ない。

出国、サムイ空港_c0044256_19544835.jpg
出国手続きを済ませて待合室へ。全てがオープンなので出国するという雰囲気ではないですね。

出国、サムイ空港_c0044256_19551390.jpg
待合室ではコーヒー紅茶、ジュース数種、クッキーやキャンディーが食べ放題。欲張りなお猿さんは全種類制覇です。

出国、サムイ空港_c0044256_19554050.jpg
オープンエアの可愛いバスに乗り込んで、飛行機に向かいます。


出国、サムイ空港_c0044256_19591386.jpg
周りの緑と合ってますね〜。遊園地みたい。

出国、サムイ空港_c0044256_19593610.jpg
これまた可愛いバンコクエアウェイズのシンガポール行きに乗り込み、サムイの旅は終わろうとしているのでした。
by gudigudi | 2007-01-26 20:21 |
<< シンガポール、チャンギ国際空港... チャウエンの夜 >>