人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Krispy Kreme Doughnuts
Krispy Kreme Doughnuts_c0044256_144021100.jpg

 日曜日の朝、子供たちに「ちょっとでも並んでたらスタバのドーナツで我慢するのよっ」と釘を刺して出かけたものの、お店の外に意外と少ない人数の行列を目にしたとたん小走りになって列の最後尾にかけつけたのは私です。前に見たときはタカシマヤへの橋の上まで並んでたもんな〜。冬休み中に比べれば落ち着いてきた様子。
 午前10時ちょっと前。警備のおじさんに聞くと20分待ちだということでした。建物の側まで来るとガラス窓の内側ではドーナツが流れ作業で揚がってグレージングされる様子が見られるのでそれを見ているだけで退屈しませんでしたね。
Krispy Kreme Doughnuts_c0044256_1440451.jpg

 並んでる途中でもらった一個がめちゃくちゃ美味しかった。勢いで食べれば五個はイケちゃいそう。
 もって帰って固くなるのを心配する隣の人に、お店の方が「レンジで8秒チンすると出来立てに近づきます」と説明していたので、次男が残したのを持って帰ってやってみました。うん、そのまま食べるよりずっと美味しかった。危険だけど、また前を通ると寄っちゃいそうです。
Krispy Kreme Doughnuts_c0044256_14403745.jpg

by gudigudi | 2007-01-17 15:05 |
<< サムイ島に行ってきました〜再び... サムイ島に行ってきました4〜ナ... >>