Krispy Kreme Doughnuts
c0044256_144021100.jpg

 日曜日の朝、子供たちに「ちょっとでも並んでたらスタバのドーナツで我慢するのよっ」と釘を刺して出かけたものの、お店の外に意外と少ない人数の行列を目にしたとたん小走りになって列の最後尾にかけつけたのは私です。前に見たときはタカシマヤへの橋の上まで並んでたもんな〜。冬休み中に比べれば落ち着いてきた様子。
 午前10時ちょっと前。警備のおじさんに聞くと20分待ちだということでした。建物の側まで来るとガラス窓の内側ではドーナツが流れ作業で揚がってグレージングされる様子が見られるのでそれを見ているだけで退屈しませんでしたね。
c0044256_1440451.jpg

 並んでる途中でもらった一個がめちゃくちゃ美味しかった。勢いで食べれば五個はイケちゃいそう。
 もって帰って固くなるのを心配する隣の人に、お店の方が「レンジで8秒チンすると出来立てに近づきます」と説明していたので、次男が残したのを持って帰ってやってみました。うん、そのまま食べるよりずっと美味しかった。危険だけど、また前を通ると寄っちゃいそうです。
c0044256_14403745.jpg

[PR]
by gudigudi | 2007-01-17 15:05 | | Trackback(3)
トラックバックURL : http://stew3.exblog.jp/tb/5317743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from samanthaの食卓 at 2007-01-17 19:53
タイトル : KRISPY KREME 日本上陸
ORIGINAL GLAZEDASSORTED DOZEN KRISPY KREME 日本上陸。 開店翌日早朝、娘、持ち帰る。 1,2,3,4・・・5DOZEN! さすがに重くて、この有り様。 ご苦労様。... more
Tracked from White rabbit at 2007-01-17 21:29
タイトル : 長~い行列
             年が明けたというのに去年の話がまだ残ってます 日本初上陸というドーナツを買いに行きました一度、友達と見に行ったら橋の真ん中くらいまで 並んでいて断念しました でもコンナに並んでいると欲しくなるというもので 大阪へ戻る日、夕方の新幹線に乗る予定だった ので、朝、買いに行きました 11時頃オープンかしら~なんて思ってたら ナント7時にオープン! なので、私が行った時はもう40分待ち! でも橋までは伸びてないし・・と頑張って並びました 注文が近づくとなんと一人一...... more
Tracked from コロケツ☆ at 2007-01-21 20:18
タイトル : クリスピークリーム
Krispy Kremeへ 夫の大好物を買いに行きました。。。 徳島に土産もかねて...恐らく、 このドーナツが徳島には初上陸かと....(お土産ね) 日本で初めてのお店は 東京。新宿サザンテラス。 並んでますねぇ。 高島屋に渡る橋の上まで並んでました。 夜10時までやってるので、遅い時間の方が空いてるし 穴場かもです。 並んでいましたが、結構スルスルと早かったですよ。 並んだ甲斐があり、凄く美味しかったです。 甘いん...... more
<< サムイ島に行ってきました〜再び... サムイ島に行ってきました4〜ナ... >>