タイのサムイ島に行ってきました1
タイのサムイ島に行ってきました。
暑いのにサムイとはこれ如何に…?
もういい?
あ、そう。
では、
先ずは賑やかなCHAWEN BEACH(チャウエンビーチ)、海はこんな感じでした。


c0044256_0154035.jpg




c0044256_01648.jpg




c0044256_0162969.jpg




c0044256_0212688.jpg


ホテル目の前のビーチ。
賑やかなビーチの比較的静かな場所でした。
雨期が終わったばかりで、海が今ひとつと聞いていたけど、
十分十分、満足なビーチでした。
東に向いているので朝日が昇ります。
が、今回早起きしなかったので日が昇った写真ですね。
[PR]
by gudigudi | 2007-01-12 00:29 | | Trackback
トラックバックURL : http://stew3.exblog.jp/tb/5289872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サムイ島に行ってきました2 明けまして行ってきま〜す! >>