人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BAGELE
BAGELE_c0044256_0283398.jpg

近所に売っていないという理由から普段はベーグルを食べる機会は少ないのですが、美味しいベーグルをもらっちゃった!のでベーグルご飯。






BAGELE_c0044256_0284916.jpg
オーソドックスにハムとクリチ。


BAGELE_c0044256_02927.jpg
イチジクとクリチ。


BAGELE_c0044256_0292033.jpg
イチジクの方はメープルウォールナッツのベーグル。イチジクとクルミはあいますねぇ。


BAGELE_c0044256_030470.jpg
よーく温めて、まわりはカリッと中はモッチリと。


BAGELE_c0044256_0293464.jpg
クリチを塗ったセサミベーグルに鶏ひきとズッキーニのナンプラー炒め(前夜のおかず)とパクチーをたっぷり、そして忘れちゃならないスイートチリソース。


BAGELE_c0044256_0294855.jpg
バインミーのベーグル版。かなり満腹満足なお昼ご飯。


BAGELE_c0044256_0302124.jpg
サンドイッチもいいけど、トーストしたベーグルにバターを塗って食べるのが一番好きかも。


BAGELE_c0044256_0303656.jpg
熟れ熟れの黒イチジクはそのまま食べてもジャムみたいです。


BAGELE_c0044256_0305329.jpg
明日の朝用に大納言くるみベーグルを解凍中。これもやっぱりトーストでしょうね。あー楽しみ。
by gudigudi | 2006-10-14 00:52 | 朝ごはん
<< そば粉 10月8日の夕日と月 >>