人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々…でもないけどオフ会
久々…でもないけどオフ会_c0044256_18402731.jpg

昨日は久々に新しい出逢いが。
ちょっとドキドキ。
純粋blog only接点ご近所blogerkanyaさん (blogのまんまの朗らかさ、華奢でしたね、はい)、
五年前からのご近所友達なおかつblogerのamazing-charkoさん(知ってる人も多いか)、
そしてその友人blogerのsandiiさん(blogも本人もめっちゃ可愛い)、
三人中二人が初対面。
待ち合わせはパークハイアットデリ前。
セルフでランチを買って席に着く。
わたしを除く三人の平均身長171cmくらい!?
な、な、なんなの、コレ。
わたし158cm、並ぶと居心地悪いので背伸びしてました。

で、一つ発見。
amazing-charkoさんとsandiiさんは二十年近くの付き合いになる親友(だよね?)なのだけど、
二人のやりとりを見ていてご近所amazing-charkoさんの新しい一面を発見。
そうなんだ、ふ〜む。
感触だから、言葉にはできないです。

なんとなく、わたしの二十年来の友人を思い出して感傷にひたるわたし…。
kanyaさん、二人の独特ないい関係、伝わって来ましたよね〜?

ま、まとめて言うと、平均身長も声も(!)大きなオフ会でした。
次が楽しみ。
写真は皆さんに頂いたお土産。
プレゼント交換会も楽し…
by gudigudi | 2006-03-08 19:33
<< マカロンへの道 豚の紅茶煮〜LIKEバトン♪ >>