ARMS 代々木公園
c0044256_21392371.jpg


Mareemonteさんの記事を読んで思い出しました。そうだそうだ、ハンバーガー食べたなぁ。
もう一ヶ月くらい前、ハロウィンの頃のことです。
代々木公園には原宿側の入り口の他に、代々木八幡側に西口があります。このお店は夏頃に西門から1分位の所に出来たお店ARMS、ハンバーガーショップです。
外から見た感じ可愛いし、そんなに混んでもいない。ここならポテトがあるから次男も少しの間は大人しくしてるだろうしと思って入ったら正解でした。
長男はハンバーガー、わたしは次男と分けるつもりでB.L.Tサンドを注文しました。B.L.Tは普通でしたがハンバーガーが美味しいー!焼きたての厚みのあるちょっと粗挽きのパテが見るからにジューシーです。長男のをちょっともらって食べましたが、かぶりつくと肉汁がしたたり落ちます。ここは手も口もビチョビチョにしながら大口開けて食べる覚悟が必要です。
久々に美味しいハンバーガーを食べたなーと感慨に耽りながらネット検索してみるとありました。ここは本郷のFIREHOUSEというお店の店長さんが独立して始めたそうです。確かにHPを見ると格好が似ております。
ハンバーガー850円。十分満足だけど、次は絶対アボガドバーガー1000円を頼もう。顎が外れないように気をつけないとな。

c0044256_21412288.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by gudigudi | 2005-12-06 22:32 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://stew3.exblog.jp/tb/3186319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Sweetな日々 at 2005-12-07 21:26
タイトル : 洋ナシのレアチーズケーキ☆☆☆
洋ナシのコンポートを乗せたレアチーズケーキを作りました☆ブログランキングに参加しています☆クリックしてください!!人気blogランキングへ洋ナシのコンポートをつくっておいたため、そろそろこれを使って、なにかお菓子を作りたいと思っていたところ。ちょうど、チーズケーキとなら相性がよさそう!レアチーズのほうが、ママが気分的に食べたいな!と思っていたので、作りました☆レアチーズとの予想はぴったり!さわやかなケーキになりました☆レアチーズはグランマニエで香りづけしてあります。そして、今日パンをやきました!カイザ...... more
Tracked from 空腹×デザイン at 2007-04-22 10:03
タイトル : ポパイバーガー@代々木八幡 ARMS
ランチ難民になってしまい、流れ流れて代々木八幡のアームズへ。 心地いいお天気と...... more
<< 39回目の誕生日! ガーランド >>