ゴチになります!
c0044256_23561049.jpg


あちこちでお見かけの方も多いでしょうが、昨夜はオフ会でございました。
神泉にあるフレンチレストラン、ミラヴィル。
集まったのは
samanthaの食卓のsamanthaさん
azumi diaryのazumiさん
corhaのへそのlukesさん
マレエモンテの生活のマレエモンテさん
そしてイタリア帰りのcelicceって誰?のcelicceさんとrobotinoご夫妻
そしてわたしの計七名。

キスデジを持参したにもかかわらず、設定ミスで殆ど使い物にならない写真ばかりだったので、
お料理やお店の様子は皆様のところへどうぞ!

当日皆さんにお渡ししようとお気に入りのパン屋さんのお土産を心ばかり用意していたのですが、やってしまいました。ひぇー、どうしよう、忘れたーと気がついたのはお店に着いてから、lukesさんの抱えた大きな紙袋を見た瞬間だったのです。

毎度毎度頂くばかりで申し訳ない、と思いながらも気持ちはにんまり。lukesさんからはアルプスのロールケーキ、samanthaさんからは天安の佃煮、そしてcelicciさんからはなんとヨーロッパ土産のcantinのバター!なんとも豪華な品々、冷蔵庫の中が一気に華やいだのはいうまでもありませんでしょ。
早速今朝はcantinのバターで朝ご飯、夜にはデザートにロールケーキを食べました。きゃらぶきの佃煮は平日のわたしのお昼のご飯の友になることでしょう。
うひょひょひょっと笑いが止まりません。
終わった後までとっても美味しいオフ会だったのでありました。


人気blogランキング写真部門に参加中
ポチッと押してね!
c0044256_0454632.gif
[PR]
by gudigudi | 2005-10-11 00:47 | Trackback
トラックバックURL : http://stew3.exblog.jp/tb/2864929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 栗ごはん 朝日の中のポルチーニ >>