人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ〜7日目
パリ〜7日目_c0044256_14075602.jpg
ホテルにて朝ごはん、の後は今日はひとりでブラブラ。
パリ〜7日目_c0044256_14094464.jpg
le cafe lomi
3ter rue Marcadet, 75018 paris



パリ〜7日目_c0044256_14100427.jpg
ちょっと足を伸ばして気になってたカフェへ。パリというよりはアメリカな雰囲気?
駅からカフェまではかなり閑散としていて、晴れてたからいいけど雨だったりしたら怖いかも。
とはいえ、店内居心地よくお店の女の子も感じよく、カップも素敵で、、、
飲み終わって裏を見るとドイツの器でした。

パリ〜7日目_c0044256_14104805.jpg
その後また地下鉄で、目指すはクルドサンド屋さん
58 Rue du Faubourg Saint-Denis75010 Paris
ここも駅に降り立った時から緊張する雰囲気。
まぁ駅から近くて賑やかなので昼間は大丈夫だろうけど、夜はいかないな、
なんて思いながらたどり着くと上の張り紙が。
夏休みですね、残念。
パリ〜7日目_c0044256_14112501.jpg
再び地下鉄で移動してマレ地区へ。
二年前に来た時に夏休みとかぶって閉ってっていたジャック・ジュナンでミルフィーユを食べて
パリ〜7日目_c0044256_14115200.jpg
かわいいお店を眺めながら散歩。3区のカルナヴァレ博物館はパリの歴史資料が展示されていて、無料だし空いてるし時間がある時にオススメ。

パリ〜7日目_c0044256_14124726.jpg


パリ〜7日目_c0044256_14132415.jpg

セーヌを渡って

パリ〜7日目_c0044256_14140015.jpg
有名なシェークスピア・アンド・カンパニー。入るのに行列していたので写真撮っただけ。

パリ〜7日目_c0044256_14142826.jpg



パリ〜7日目_c0044256_14161322.jpg

一旦ホテルに戻ってからホテル近所の老舗ブラッスリー、La Gauloise で晩御飯。
明日は移動日。

by gudigudi | 2015-11-18 21:41 |
<< メリークリスマス❗️ 最近の高校生男子弁当 >>