家カレー
c0044256_08504351.jpg


c0044256_08504372.jpg


c0044256_08504433.jpg

c0044256_08504459.jpg

c0044256_08504401.jpg


c0044256_08504563.jpg


c0044256_08504585.jpg


c0044256_08504541.jpg


c0044256_08504684.jpg
c0044256_08504650.jpg



[PR]
by gudigudi | 2015-09-05 08:45 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://stew3.exblog.jp/tb/24642481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyotachan at 2015-09-05 15:55 x
最後のお皿、ひとつおねがいします!辛さは左が10、右が5(わかってないけど)。
飲み物は……やっぱりラッシーかしら。ございますか?
↓パリの続きもたのしみにしていまーす。
Commented by gudigudi at 2015-10-01 22:12
カレー作ってあげたい、だいぶ腕上がってござんすよ。
Commented by kyotachan at 2015-10-02 03:59
いやほんと、写真見ているだけで腕がめきめきと上がっているのが手に取るようにわかるのよ。おいしいものを知っているグデさんだもの。おいしいものを食べさせたくなるのは道理といえば道理。ハカタでカレー屋さん制覇したのが原点か。減点じゃないよ。
ほんとうに食べさせてー。今度来るのいつだっけ?ニース?
パリの記録も楽しい。エックスのはもっと楽しみなのよ~。ほら、なんだっけ、発音ができにくくてでもすーごくいい街だったとこ。あのへんのがものすごく楽しみ。
<< ヴァンヴの蚤の市 2年ぶりに帰郷 >>